株式会社トーネットは、被災地の復興を応援しています。

(株)トーネット

お問い合わせ先
024-539-9771(代表)
[受付時間] 9:00~18:00 土日祝休
メールでお問い合わせはこちら

トップページ > 人材派遣・職業紹介 > 求人検索 > 事務系 > 【業務委託】申請書類のデータ入力・書類チェック(伊達市保原町) ★1月23日開始・期間限定♪

人材派遣・職業紹介0120-64-4003[受付時間] 9:00~18:00 土日祝休

【業務委託】申請書類のデータ入力・書類チェック(伊達市保原町) ★1月23日開始・期間限定♪ new

管理番号 FO1812191
求人番号 FO1812191
仕事内容

申請書類のデータ入力のお仕事です。

・書類等のスキャン作業

・データ入力

・書類のチェック・照合作業

 

<ココがポイント★>

・【期間限定・複数名】1月23日~2月12日のデータ入力&チェックのお仕事です。

・残業なし×コツコツ作業×人気のデータ入力&チェック×穏やか職場環境♪

就業形態 業務委託
雇用期間

2019年1月23日~2019年2月12日の14日間・・・4名

2019年1月24日~2019年2月12日の13日間・・・3名

 

試用期間 なし
勤務時間、休憩時間、時間外

勤務時間:8:45~17:30

休憩時間:0分・60分・0分

時間外:無

賃金

時給1,000円

休日 土・日・祝
就業場所 伊達市保原町
加入保険 労災
マイカー通勤 可能 駐車場有・無料
通勤手当 有(月上限15,000円まで)
採用人数

7名

必要な資格・経験・学歴

資格:不問

経験:PC入力程度、事務経験あれば尚可

学歴:不問

携帯でもご覧になれます

qr