株式会社トーネットは、被災地の復興を応援しています。

(株)トーネット

お問い合わせ先
024-539-9771(代表)
[受付時間] 9:00~18:00 土日祝休
メールでお問い合わせはこちら

トップページ > 人材派遣・職業紹介 > 求人検索 > 事務系 > 【人材派遣】事務(福島市内)  ★2019年1月開始求人です。

人材派遣・職業紹介0120-64-4003[受付時間] 9:00~18:00 土日祝休

【人材派遣】事務(福島市内)  ★2019年1月開始求人です。

管理番号 FO1811153
求人番号 FO1811153
仕事内容

オフィス廃用紙リサイクル・事務用品の販売を行っている企業で事務のお仕事です。

・売上・仕入・在庫などの管理(弥生販売のソフト使用)

・電話・来客対応

・事務用品などの受注問合せ対応

 

<ココがポイント★>

・産休代替のお仕事です。引継ぎ期間もあり安心してお仕事して頂けます。

・もちろん大型連休(GW・お盆休み・年末年始)もあってプラーベート充実♪

・時間外は主に月末に発生します。残業対応が可能な方、エントリーください。

就業形態 人材派遣
雇用期間

2019/1/4~2020/5/31 ※産休代替のお仕事です。

試用期間 なし
勤務時間、休憩時間、時間外

勤務時間:9:00~18:00

休憩時間:0分・60分・0分

時間外:有(月平均10時間)※月末に残業が発生する見込みです。

賃金

時給:1,000円

※月収例16.4万円+残業代

(時給1,000円×8.0h×20.4日=163,200円)

休日 土・日・祝(会社カレンダー)
就業場所 福島市内
加入保険 雇用、労災、健康、厚生
マイカー通勤 可能 駐車場有・無料
通勤手当 有(月上限15,000円まで)
採用人数

1名

必要な資格・経験・学歴

資格:不問

経験:PC入力程度、事務経験者

学歴:高卒以上

携帯でもご覧になれます

qr