株式会社トーネットは、被災地の復興を応援しています。

(株)トーネット

お問い合わせ先
024-539-9771(代表)
[受付時間] 9:00~18:00 土日祝休
メールでお問い合わせはこちら

トップページ > 人材派遣・職業紹介 > 求人検索 > 事務系 > 【人材派遣】事務スタッフ(福島市中心部) ★【期間限定】3/1~5/31まで

人材派遣・職業紹介0120-64-4003[受付時間] 9:00~18:00 土日祝休

【人材派遣】事務スタッフ(福島市中心部) ★【期間限定】3/1~5/31まで new

管理番号 FO2101143
求人番号 FO2101143
仕事内容

人気の官公庁での事務のお仕事です。

・書類の受付、仕分け、検算業務

・審査補助業務

・確認入力、書類返戻業務

・その他県費事務処理業務に付随するもの

 

 

<ココがポイント★>

・【期間限定】3/1~5/31までのお仕事です。

・残業対応可能な方優遇!短期間でガッチリ稼ぎたい方にオススメ求人です!!

・「福島駅」徒歩圏内♪♪公共交通機関を利用しての通勤が可能です!!

・事務の経験が活かせます♪♪まずは、お気軽にお問合せください。

 

 

就業形態 人材派遣
雇用期間

2021年3月1日~2021年5月31日まで

試用期間 なし
勤務時間、休憩時間、時間外

勤務時間:8:30~17:15

休憩時間:0分・60分・0分

時間外:有 ※4月・5月は約30時間程度の残業発生予定

賃金

時給:979円~999円

※月収例15.4万円+残業代

(時給999円×7.75h×20日=154,845円)

休日 土・日・祝
就業場所 福島市中心部
加入保険 雇用、労災、健康、厚生
マイカー通勤 可能 駐車場無 ※自己確保
通勤手当 有(月上限15,000円まで)
採用人数

5名

必要な資格・経験・学歴

資格:不問

経験:事務経験者

PC:入力可能者(Word、Excel、メール)

学歴:不問

携帯でもご覧になれます

qr